

トリカブトって

こんにちは。 
3連休の初めは尾瀬に
今回は、初の大清水からのスタート
こちらは、鳩待峠と違って人数は少なく
OOS01
ゆっくりのんびり。
沼山峠まで往復9時間のハイキング
気持ちよかったです。
景色も、すっかり晩夏
トリカブトの青がきれいなアクセントに
OOS02
ちょっと待て。猛毒なんですよね、これ。
触っちゃダメ?

最高 !

仕事を早めに切り上げ
待ちに待ったレベッカのコンサートへ
RBC01
オイラの青春を支えてくれた曲の数々
今回は、1F席ど真ん中
めちゃ興奮
RBC02
ノッコのフレンズ、ラズベリードリーム
いやぁ、最高です。

どしゃ降りの後

夏休みも、もう終盤
今回は谷川岳
駐車場についたとたん
土砂降りの雨に
ロープウエイも一時ストップ
いやぁ、このまま帰ろうかとも
と思いきや晴天に
TGD01
良かったぁ
せっかく来たんだからね
TGD02
おかげで道は雨の影響で大変でしたが
気持ちの良い汗をかくことができました
TGD03






すっきり

コモド島でかいた汗を流すため
久々の修善寺温泉
SZJ03
今回のお目当てはSORA(宙)
SZJ01
あの人気TVドラマ 逃げ恥のロケ地にもなった
SZJ02
昼下がりの日帰り
先客は1名のみ
貸し切りのようなお風呂は最高!
お風呂後には独鈷そばを
SZJ04
久々の旨い蕎麦に
SZJ05
「美味い」を連発したオイラなのです


日本人が少ない

今年の夏は、コモド・ドラゴンに会いに
ジャガルタ→ラプハンパジョーと乗り継ぎ
大型連休なのに日本人がほとんどいないのは
何故?
KMD03
オイラ誤解をしてました
コモド・ドラゴンがウヨウヨ見れるかと
保護区にしかいないんですね。
KMD04
レンジャーの方と一緒でないと歩けないし
触れないし
危険度合いが少ない分、ちょっとがっかり
さて、ダイビングはというと
ブラックマンタに遭遇でいるし
KMD02
魚影が濃くって、お気に入りに
KMD01
また、来たい海となりました
プロフィール

ゴン

Author:ゴン
はじめまして。09年7月から始まった、俺のサンノゼ生活を紹介していきます。趣味のダイビング、映画、ハワイアンミュージックについても。仕事は、あるメーカー(URL参照)で、特許の仕事をしています。皆さん、共通の話題があれば、コメントよろしくお願いしますね。では。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
